FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本チャイエス覚え書き(2013.8)

こんばんは。

今日は松本の風俗(主にチャイエス)の私見について書こうと思います。


冷やかし調査ではなくいい子がいれば入る!でも冷静に!をモットーにで松本駅前~裏町までかなりじっくり歩き回ってきました。

とりあえず見ていって!と顔を見せてくれる所がほとんどなので、めんどくさがらずに20分~30分待ってみたりなんてこともして動き回ること6時間。

結論から言うと多くの店、女の子を見たにも関わらずいい子に出会えることなく帰って参りました。

時間がかかったことには全く後悔していませんが、これほど色々回ったのにろくな子がいなかったことにがっかり・・・



松本のレベルかなり落ちましたねぇ。。特にここ1年は段違いに。



まぁ、何はともあれ周遊の感想を書いていきます。


まずは裏町から。


裏町は基本1万円(提示額は)の「マッサージ」が主です。

年齢層は高めで若い子が少ないもののNS率高いのが特徴でした。


2年ほど前までは冬はともかく夏には結構客引きのおばちゃんがいたんですが、僕が見る限り今年は1人。

年々さびれていっています。

去年の頭くらいは日本人の子がいるお店も一応あったんですけどねぇ。



客引きのおばちゃんが可愛い子いるよ!26歳!というもんでとりあえず顔をみせてもらったところ・・・

35は確実に超えてるBBAが颯爽と登場。。しかも何かセクシーポーズを取って誘ってきます><。。しかも2人も。

いや。。。無理でしょ。。。
というわけでそそくさと退散。

あの自信はある意味尊敬します(笑)


気を取り直してそ駅前まで歩いて再び放浪。


訪れる店、訪れる店見事にハズレでしかもママさんがしつこくてがっかりの連続。

ただ、静な家のママさんは割といい人でした。
料金を吹っかけるでもなく、無理強いするでもなく、挙げ句の果てにはコーヒーを持ってきてくれたり。

でも、出てきた2人がちょっと。。。

気のいい人だから割とよさげだったら有りかなと思っていたんですが、多少若いけど何かイカツイ子と顔のでっかいおばちゃんではね・・・

その後も他のお店も色々見てみましたが鬼の巣窟でした。

特別コースだと3万円だよ、安いよ~とか寝言もたいがいにして欲しいw


駅前を回って思ったのは値段に対して強気になりましたね。
吹っかけられても大人しく払う人が多いんでしょうか??NNは3万とか平気で言ってきます。


それ、普通に鶯谷行けるからね。。



「比較的」健全なマッサージ店なら可愛い子もまだまだいるけれど、本サロは壊滅といっていいと思います。




日本人ヘルスもついでにいくつかみたもののこちらもイマイチぱっとせず。


唯一最高に気に入っている所(女の子)が消えたら、僕がこの街の夜の世界にかすかな期待をもつことはもうないでしょうw

駅前に結構可愛らしい子が増えた時期にはこの街もムフフな街になるかなとか思ったんだけどな。


東京(歌舞伎町、渋谷、池袋)→松本と夜の活動拠点を移したけれど、再び東京へ出る日も近いかもしれない。と思う今日この頃です。



うーん、残念。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。