FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本橋マッサージ「Mint」

こんばんは、お久しぶりです。

過去レポだけでなく何か新しいレポをあげたかったのでしばらく投稿をやめてました。

今回、関西に立ち寄ることがあったのでそのレポを書こうと思います。

まず最初の店は大阪日本橋のエステ、Mint。
エステが乱立する中で比較的評判のよさげなお店だったので選んでみました。

攻略開始早々、BBA出てきたら萎えますからねww


お店:「Mint」
ジャンル:回春エステ
料金90分 16000くらい。

女の子:Mちゃん

精神科みたいなのやらレディースクリニックみたいな病院がいくつか入っているビルの中にポツンと紛れ込むようにエステのお店がw
エレベーターで上がっていくのですが、エレベーターが来るのを待ちながら、どこに行くにしろ若干痛いよなぁ
・・・なんて思ってましたww

エレベーターを降りると、なかなかいい感じの受付。

料金は15000円ちょいなのは間違いないんですが正確な金額は失念。
いつもアバウトですいません汗
頭の中では10000円超えたか、15000超えたかくらいにしか認識してないもんで・・・

整体、オイル、ヌキだけだとちょっと高めですが洗体ついてるんでまぁこんなもんかなといった感じです。


店内は思っていたよりもかなり清潔でなかなかいい感じ。(あくまでも松本と比べて)


で、女の子は年齢が同じくらいの(多分25前後の)若いお姉ちゃん。
僕の好みの系統の顔立ちでまずまずです^^

あ、一応。中華系のお店です。


サービスですが、洗体→整体→アロマ→マッサージの順でした。

洗体はマットの上で水着のお姉ちゃんに洗ってもらいます。

泡を塗りたくってもらっての洗体、すごく気持ちいいです♪

ヌキは何回にする?と聞かれたので2回にしましたw



水着ですがまぁ・・・あってないようなもんですわな。

すぽっと手が入ります!ええ、たまたま入ってしまっただけですけどね、たまたま(笑)

我が子を色々マッサージしてもらって、やっぱ洗体いいな~と思っていると。。


パクッ。


何をかは忘れましたけども・・・


中略。整体はまぁ標準的。アロマはまずまず。ってところでしたね。

アロマ直後の何ともけだるい感じの時のマッサージは体に染みこむようですごく気持ちよかったです♪


最後、飲み物どうぞ。と冷蔵庫から好きなのを選ばせてくれるのも行き届いていて◎

僕はビールが飲めないのでC1000武田みたいなのにしましたけど、ビールが選択肢にあるのはかなりいいんじゃないかなぁ。


整体に関してはやや松本で最近よくいくお店の子より劣るけれど、その他では全体を通してとても満足できた一戦でした^^♪

是非またリピートしてみたいお店です。


ポコチン指数:86P

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。