FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本マッサージ:「七彩」

こんばんは。

早くも夏バテ気味でさらに睡眠障害が再び出てきたためめっきりお疲れモードな今日この頃です。


さて今回紹介するのは松本駅前からすこし外れたところにあるマッサージ店、「七彩」です。

女鳥羽川近くのセブンイレブンのそばのビルの2Fにあるお店。


結構古くからあるしお客さんもぼちぼちいる感じの店ですね。


お店:七彩
ジャンル:中華系マッサージ
料金:60分6500円(ネット価格)
女の子:Hちゃん

料金はネットでの価格と店内のメニューで表示が違っていて、店内の方が高めに設定されています。
ネットと料金が違うんだけど?と聞くとネット料金になりました。

料金設定を変えているのは若干いただけないところですね。

店内は思った以上にキレイで、その他のマッサージ店とは比べて清潔な印象。
タオルがちょっと破けてましたけど(笑)


で、女の子は20代のまぁまぁな女の子が登場。

スタイルとしてはどちらかというとぽっちゃりになるんでしょうがデブではありません。
僕はデブの評価に関しては結構厳しめなので、普通の人には全く気にならないかもしれないくらい。

マッサージは揉み方でいうと中の中くらいでしたが、全身丁寧にやってくれたのでそこそこ満足できました。

鼠径部のマッサージは気持ちよかったなぁ~
あ、股間じゃないですよ。

あと、女の子の足がちょくちょく触れるのでついでに色々触ってみましたが特に怒られませんでした。
まぁ、ごく普通に会話をしていれば大丈夫なのかなといった印象です。
保証はしませんけどね(笑)

延長というかまぁ色々お伺いありましたがとりあえず最初のコースですんなり終了。


お店の看板は怪しいエロさを感じる看板ではありますが「比較的」健全なマッサージ店だなと思いました。


10分1000円程度のマッサージ店なのでのんびりくつろぎたいときにどうでしょうか?

一応健全店に部類されるかと思うのでポコチン指数としては45Pくらいかな。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。