FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本:マッサージ「夢縁」

こんばんは。

暖かくなるに従って、気分も若干活動的になり例年のごとく色んな趣味に手を出し始めています。

お店の開拓の方はそのせいでいまいち進行しておりません^^;

さて、そんな中この間開拓してきた松本駅前マッサージ店をHOTな内にまず紹介しようと思います。

お店:夢縁
ジャンル:大陸系マッサージ
価格:10000円~
女の子:Rちゃん

駅前のローソンをCoCo壱番屋方面に歩いて行き、CoCo壱番屋で左折したら見えてくるお店です。
マッサージの看板が出ているのでそんなに迷うことはないかと。

出てきたのはRちゃんを含め2人の女の子。
どちらも見たことのある女の子でちょっとビックリしました(笑)

あやふやな記憶ですが、片方は確か「花」にいた女の子なはず・・・

このお店は基本的には正常なマッサージを提供しつつ、裏メニューのあるお店なようです。

片方の女の子が僕のことを何となく覚えていたようで、裏メニューを教えてくれました。

価格は交渉次第で、最初2万とか結構吹っかけてきましたが、はいはいwって感じで流してたら結局1万に。
安いとは言い難いですが、大陸系ではそこそこ可愛めな女の子がいるのでまた利用することを考えてその辺で妥協。
まぁ、再会記念ということで(笑)


今回のRちゃんは1~2年前「花」にいたと思われる女の子です。
以前あった時はホントにピチピチの女の子で若さあふれる感じでしたが、いつの間にやらちょっと風格が。
しかも少し太ったような!?

ただ、以前の可憐さは減った物のまだまだキレイな部類かなといったところです。

場所を移動してサービス開始。

もふもふ、もふもふ(´ω`*)

相変わらずサービス精神旺盛な子でまずまずな良嬢でした。

終わった後、お茶とスイカを出してくれてひと休みしてから帰宅。

スイカ出してくれたのはうれしかったな~


大陸系マッサージは風俗の中でも好き嫌いが分かれやすいジャンルかと思いますが、好きな人にはなかなかオススメなお店だと思います。

1年前の可憐さがやや失われたという意味で今回のポコチン指数は70P。

もう一人の子(実はこっちのほうが好みだったw)も味わってみたいので単独でいる時を見計らってそのうち利用しよう。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。