FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪:信太山新地「鈴屋」

おはようございます。

ある程度記事も増えてきたので、少しのんびりモードで書いています。
行動圏的にどうしても関東、長野が多くなってしまいますね^^;
すすきのなんかも書きたいけれど、6年ほど前に行ったっきりですからね。
次行ったときには、ここぞとばかりに豪遊してこようと思っています(笑)

さて今回は大阪の新地の一つ、信太山新地のお店の紹介です。
JR阪和線、信太山駅を降りて自転車置き場の方角へ直進、たこ焼き屋さんがあるあたりを一本入ると見えてきます。

信太山新地は女の子が座ってるのを見て選ぶスタイルではなく、おばちゃんに好みを言って選んでもらうという感じです。飛田とくらべると規模は小さいけれど、7500円均一で安いのとそれなりにクオリティがあるところが魅力。


お店:鈴屋
ジャンル:ちょんの間
料金:7500円
女の子:Aちゃん(2013)


Aちゃんギャルっぽくない美人さんをお願いしたところ出てきた女の子。
メイクはパッチリ系でそういう意味では若干ギャルっぽいものの確かに美人系で真意は伝わったんだなと思える子でした。
カップはB~C、くびれありなのでスタイルはまずまずでした。
サービスも安定しててこちらもまずまず。

全体的に中の上って感じですね。

ヘルスとかでまったり色んなプレイ、会話を楽しむんじゃなく、短くても女の子とよっこらしたい時にはオススメです。

ポコチン指数:70P
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。