FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶯谷:韓国デリヘル「Let’s Go/レッツゴー」

こんばんは、連投です!

今回は鶯谷レポを。
鶯谷韓デリは風俗のジャンルの中で個人的に2番目に好きなジャンルです。
他とはちょっと毛色が違うのがいいですね。ちなみに鶯谷デビューは4年前です。

初っぱなは僕の中で忘れもしない思い出から書かせてもらいます。

比較的新しいレポですが、鶯谷韓デリは女の子の回転というか入れ替わりが激しいので情報としてはどうかなという所。

まぁ、半分体験記として・・・ね^^


お店:「Let’s Go/レッツゴー」

ジャンル:韓国デリヘル

値段:25000円(100分)

女の子:Rちゃん(2012)


いつもどおり使い慣れた鶯谷のホテルの一室を取って待機。

対面したRちゃんは小悪魔的な顔をしたかなりの美人でした。
雰囲気はAKBの板野ににていますが、その遙かに上をいきます。
スタイルもくびれありのDはある感じ。
いいプロポーションです♪
日本語は×、英語まずまずで、自分が英語それなりに使えればコミュニケーションには苦労はしないかな。
性格は明るくてほどよいテンションの高さでうざくない若い子って所ですかね。

攻め好きかつテクニックもある子で、あれもやってみようとか、もう1回しようとかホントに積極的うれしい限りでした^^


この子も自分の歴史に残る女の子です。

ポコチン指数:95P


そして、余談にはなりますが、

ホテルを出て別れた所で同志みたいな雰囲気を持ったおじさんに女の子の感想を聞かれ、

幸せの頂点にいた僕は親切心から色々話してあげた所・・・



実は内偵中のおまわりさんというオチwwww

そのまま交番に連れて行かれ2時間ほどつかまり調書をとられましたとさwww

でもカツ丼おいしかったな(*´∀`)

みなさん、知らない人に気軽に「やった」とか言わないようにしましょう!

こっちの意味でも記憶に残る体験となりました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。