FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京風俗:吉原「オートクチュール」

こんばんは。

週末までまだまだ涼しかったのに急に暑くなりましたね。
暑さに弱いのでさっそく扇風機を引っ張り出したりなんかして夏の準備を早々に始めました。

さて、今回紹介するのは吉原ソープランド。

お店:オートクチュール
ジャンル:ソープランド
総額:65000円(120or130?あいまいです)
女の子:Aさん(2012)

オートクチュールは吉原の中で言うと中~高級店に属するお店。
私生活全般で金遣いが荒い僕でもちょっと気にしてしまう額です。

さすがにこれではずすと結構痛いですからね・・・

気になった子がいたので少し前からあらかじめ予約を入れて盤石で突撃してきました。

Aさんは2コ上のどちらかというとお姉さん系で目のぱっちりした女の子。
ドンピシャとはまさにこのこと。
自分がこれまでにお店で遭遇した中でもかなりの上位にくるかなりの美人さんでした!

立ち振る舞いも上品で言うこと無し。

もちろんサービスの方も◎


2時間と短いながらものすごく濃密で楽しい時間を過ごすことができて大満足。


ちなみに後日、体験談を語るとえ、そんな高いのもったいない・・・


みたいなある意味当然の反応をされ、いまいち感動が伝わりませんでした(笑)


ま、僕の中では旅行でハワイに行くみたいな感じなんですけどね~
思い出に残るものがあればいいのさ!(笑)

値段は張ったけれど忘れがたい記憶ができて、気持ちいい金の使い方ができたなぁと実感できた一日でした^^

オススメ!

ポコチン指数:92P
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。