FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京:鶯谷スポーツパフェ

えーと、そろそろなんだかんだそろそろおはようございますな感じになってしまいましたね。

前記事を書いてから一休み→パズドラ→今記事といった終わってる過ごし方をしています(笑)
明日(今日)、朝早いんですけどね^^;

でも、それが本来の自分らしくっていいような気がしますです、はい。

さて、今回のお店。


お店;鶯谷スポーツパフェ
ジャンル:ファッションヘルス(コスプレ)
料金:40分 9800円

女の子:Nちゃん

この店に行ったのは2年前。(2011)
少し前になりますが、知り合いの情報もありまして現在も営業しているのは確認済みです。
僕が行った頃感じたのと話で聞いた感じに大きな差はなさそうなのでそれなりに安定した営業をしている雰囲気なお店です。

鶯谷といえば韓国デリヘルの聖地、この近辺では異色な存在ともいえるかもしれません。
コスプレが色々選べるのもなかなかgood。


僕はサッカー日本代表のユニフォームを選択しました。
スポーツのユニフォームを着てる可愛らしい女の子って何か異様に興奮するんですよね。

マニアックかな!?w

それはさておき、Nちゃんのお話を。


20代前半くらいのどちらかというとショートカットで健康的な女の子。
胸はBくらいとそこまでありませんが、ユニフォームが似合う健康体です。

明るくて、話し方も気さく、コスプレ感があまりしない感じの子です。
大人しくって、敬語ばっかだと臨場感でないですからね。よくわかってらっしゃる!

せっかくのユニフォームをさっさと脱いでなんていうありがちな残念パターンなんかもなく、いつもとは違った楽しみ方ができました。
サービスはしっかりでテクニックは中の中くらい。

合格点には十分達している良嬢ではないでしょうか。

他の子の写真をみた限り、パネマジが来そうなのも何枚かありましたが、怪しいのを見破るのはそれほど難しくないかなと。



コスプレをたまにはやりたいと思ったときに足を運んでみよう、そんなお店です。

ポコチン指数:75P

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。