スポンサーサイト


東京:CLUB虎の穴・新宿店

お店:CLUB虎の穴・新宿店

ジャンル:デリヘル

料金:60分 25000円

女の子:Mちゃん(2012)


こんばんは、今回はデリヘルのレポです。
箱ヘル好きな僕にはめずらしめのデリヘルレポ。

CLUB虎の穴はデリヘルの中でもルックスのいい子を揃えたVIPデリヘルです。
女の子によってランク付けされており、サービス料金が大きく異なるのが特徴的。
どのくらい出勤しているのか謎ですが、中には単体AV女優もいたりとハイクオリティです。


最初はせっかくなら高い子にしようかとか思っていたのですが、HPの写真を見てどうしても気になる子を発見。
しかもその子がゴールドタイガー(安い方)だったもんで迷うことなくその子にしました。

個人的に気に入っているラブホ XO歌舞伎町を利用(どうでもいいですが)



さて、女の子にいざ対面してみると~


うん、予想と違わぬ美人!
スタイルもいいしすごく僕の好みです。
個人的にではなく一般的にも多分評価高いんじゃないかな。


趣味も結構似たところがあって、尚かつ僕のゆるい感じとマッチした性格で話しやすく、話が盛り上がりました^^

サービスですが、バッグから一式を取り出したらローションの他にとあるものが出てきまして・・・

あー、そういう感じですか。ウフフフフ♪みたいな。


全員に共通してる訳じゃないと思いますけどね。

テクニックも結構勉強家なようで上級クラスでした。


正直なところ、いくらVIPなデリヘルとはいえデリヘルに結構払うよな・・・とか予約時点では思っていたのですが、結果的にはよかったなぁ。

金額的に足を踏み出しづらい所はあるもののたまには贅沢なひとときをという時の選択肢の一つにどうでしょうか?

個人的にはオススメです。


ポコチン指数:90P
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


