FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本裏町:愛恋花

こんばんは、相変わらずセカセカ記事を書き続けています。

ブログの総記事が少ないと落ち着かない性格なもんで最初はちょっtハイペースに。

さて、今回紹介するのは松本裏町にある「マッサージ店」。

お店:愛恋花

女の子:Rちゃん

料金:交渉次第(7000円)



【立地】

裏町とは松本中町と川をはさんで向かいくらいにある縄手通りからほんの少し川沿いに上ったらでてくる歓楽街のあたりのこと。
人通りは少なめながらスナックがチラホラ並んでます。

川の方からその通りにあるラーメン屋さん(タクシー乗り場がある所)を超えてさらに少しいったところにあるお店です。

冬は寒いのかあんまり客引きがいませんが、暖かくなってくると中国人、韓国人のおばちゃん、お兄ちゃんが客引きに出てきます。


最初は10000円を提示してくる事が多いですが、7000円が落としどころ。
あー、ごめん7000円しかないしまた今度ねと言いましょう(笑)

Rちゃんは僕が松本で引いた中でいちばんブスなBBA。
最強の地雷嬢です。

あまりにもBBA過ぎて責めさせたくないので胸を責めようとするとほとんど触ってないのに

「あー、痛いネ。。。お兄さんおちんちん大きいからぁ」

とか言ってきます。

ナニのでかさは全く関係ないようなw
というかそもそもそんなでかくないしwww


挙げ句、

「私、フェラできるよ!」


「・・・」





当たり前です・・・(笑)


結局いかずにさっさと退散しました。

酔った勢いで入りましたが酔いも一瞬でさめるというもの。
二度といかね-。

松本は適当に入るとホント痛い目にあう。ハズレとかじゃなく激痛。
それを教えてくれたお店でした。



ポコチン指数:0P
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。