FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪難波:メイドギルド

番外編。


お店:メイドギルド
ジャンル:メイドリフレ
料金10分あたり1000円

女の子:Rちゃん(2013)

JKリフレがはやっているとのことでリフレとはなんぞやという意味で突撃した店です。
先に言っておくと、JKリフレじゃないので女の子はJKではありません。


南海難波駅を降りてすぐ、吉野家の近くにあるビルの2Fにあるお店。
店構えはマンションの一室にという感じでいかにも怪しげな感じでしたが、いざ入ってみるといたって普通。
怪しいものに手を出してみたいという自分の性格上はがっかりでしたが、まぁ、普通の人は安心するところでしょう。


今回担当してくれたRちゃん、見た目が可愛らしくかなりタイプな女の子!
指名したわけではないのでラッキーでした。
内気な面が所々に感じられましたが、初見の客なのでまぁそんなもんでしょう。


プレイ内容は、ヘッド、ボディ、フット、ハンド、耳かきの中から選ぶというスタイルで、一つが30分。つまり90分だと上記の中から3つ好きなのを選べます。
ヘッドと耳かきは膝枕でやってくれるということで、耳かきをとりあえず入れて、後は実際にマッサージして欲しいボディとフットをいれてみました。
あ、お触りとかトップレスとかは一切無いので悪しからず。
ボディ→フット→耳かきという順番にして開始。
若い女の子がマッサージしてくれるのはやはり気分的にいいですね~。
マッサージレベルはプロとは違うものの、なんちゃってメイドがうりゃうりゃしてくるような酷さは無く、力加減もちょうどよかったです。
そして、一番楽しみにしていた耳かきへ。これがもう最高に癒されます。
ほのかに伝わってくる温もり&香りと耳かきの気持ちよさは絶品!
しかも、これが10分1000円とか神じゃないか・・・。


正直、股の方に顔を向けてグリグリをしたかったですが、風俗店ではないのでそこは仕方ない。
というか自分が変態なだけかもしれません(笑)
抜きがないので心のどこかで敬遠にしていたのに、体験してみると人気があるのも納得です。
メイドの意味を一切感じられなかったけれど、また是非利用したいなと感じました♪


ポコチン指数(なんか違うけど):90P




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。